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新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う
RIAグループの防疫体制について

不動産業は、我が国の豊かな国民生活、経済成長等支える基幹産業とし て、その社会的使命を果たしていく必要があり、「新型コロナウイルス感染 症対策の基本的方針(令和2年5月4日変更)」(以下、対処方針)1におい て、不動産業は社会の安定の維持の観点から、緊急事態措置の期間中にも、 継続を求められる事業として位置づけられている。今後、完全な感染症の終 息までの期間が長期にわたることを考えると、一層感染防止のための取り組 みを進め、新型コロナウイルス感染症のまん延を防止していく役割に加え、 事業を通じた国民生活への貢献拡大という役割が求められる。

国土交通省ー不動産業における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインより

https://www.mlit.go.jp/totikensangyo/const/totikensangyo_const_tk1_000181.html

ご来店・ご来社のお客様、従業員並びに関係各位へ
感染拡大防止の観点から、政府・専門機関からの要請を踏まえた最大限の対策を講じます。

RIAグループの感染予防対策

店内の消毒・清掃


カウンター・テーブル・車内等の接客スペースをアルコール液噴霧によって定時消毒しています。

マスク着用

スタッフのマスク着用


応対中の感染予防のため、飛沫防止マスクを着用させていただきます。また一部事業所では透明なアクリル遮蔽板を介して接客をさせていただいております。

店内の定期換気


一部開口部を終日解放して、室内の換気を実施しています。

消毒液の設置


入店時にお客様がご利用いただけるアルコール除菌液を店頭入り口に設置しております。

ウェブ接客

WEBを活用した接客


お客様のご希望により、ウェブを活用した非対面の接客・応対を実施させていただきます。

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